USER GUIDE

■ご購入までの流れ

  1. ご希望のアイテムやカラー、サイズを選んで、「ADD TO CART」ボタンをクリックします。
  2. 購入フォームに沿ってお客様情報、お届け先、お支払い方法を選択し注文を完了します。
  3. ご登録いただいたメールアドレスへ、注文受付完了の自動配信メールが届きます。
  4. 配送の手配が完了次第、発送完了メールが届きます。

■ご注文内容

-注文履歴

ご注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールよりご購入情報をご確認ください。 また、会員登録いただくとアカウントページからもご注文履歴をご確認いただけます。

-注文内容の追加・変更

ご注文手続き完了後のキャンセルや内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできませんので、予めご了承ください。

-納品書や領収書

ご注文商品の発送の際に商品代金を記載した納品書を同封させていただいております。納品書が不要な場合や領収書が必要な場合は、ご購入後、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■配送・送料

-配送業者

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。再配達や、発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、ヤマト運輸へご連絡ください。

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム 0120-01-9625(ヤマト運輸サービスセンター)

-送料

20,000円(税抜)以上のお買上げで日本国内送料無料となります。20,000円(税抜)未満のお買上げは送料600円(税抜)をいただいております。

-お支払い方法

各種クレジットカードがご利用いただけます。

■返品・交換について

-不良品や誤配送品の返品・交換

お届けした商品が、万が一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換対応をさせていただきますので、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

ご返送にかかる送料や、振込み等による手数料は弊社にて負担させて頂きます。

-お客様のご都合での返品・交換

カラーやサイズの変更など、お客様のご都合で商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認いたしましてから、返送先や返品・交換方法等の連絡をさせて頂きます。

返品・交換にかかる送料や、振込み等による手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

商品の在庫状況によりましては、交換できない場合もございますので、予めご了承ください。なお、下記の場合には、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

  • 予約商品やセール商品、クーポン利用などによる値引き商品、アウトレット商品
  • 試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
  • お客様のもとで匂いの付着や、傷、損傷が生じた商品
  • リフォームや加工、クリーニングをした商品
  • ご返送時の状態がお届け時の状態と著しく異なっていた場合。(箱、付属品も含む)
  • 納品書・商品ラベル・タグを切り離したり、紛失された商品 ・商品到着より8日以上を経過した商品
  • 当サイト以外でご購入された商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

※未使用であっても、サイズやデザイン、色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。

※ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予めご了承ください。

※お客様のご都合による返品が継続する場合や、ご注文いただいた複数点の商品のうち大半を返品いただいた場合、キャンセル目的でのご注文であると弊社がみなした場合は、お客様との正常なお取引が困難と判断し、お取引を停止させていただく場合や、実店舗のご案内をさせていただく場合がございます。 他のお客様のご購入の妨げにもなり、当サイトに少なからぬ影響が生じますため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

-返品・交換のお問い合わせ先

コンタクトページよりお問い合わせください。