2024.03.29 UP

VOL.01 SPORTS STYLE

01  悠  モデル

トラックアイテムを、美しく着こなすという新しい発想

スポーティな印象が強いトラックのジャケットとパンツをモードにまとめて、
ランジェリーでグッと女性らしく足元からはプレイフルに咲くサンダルが覗く。
「ジャージはラフにならないかと不安もありましたが、少しのアクセントで
こんなにファッションっぽく着こなせるんだと新しい感覚でした。」
ローライズしたパンツから見せるタイプも密かなポイント。
Track Jacket / Track Pants / Organdy Bra

 

 

02  HIBARI  モデル

自由をこの時代でどう表現するか、それはきっと自分らしさを貫くこと

オーバーサイズのトラックジャケットとの対比で、インナーはタイトに。
ワンピースのトップスは、頭を通す位置によって表情を変え、
ドレープのきいたタンクトップとしても着られる。
「セットアップはシルエットがきれいだったので、いい意味でジャージっぽさがなかった。
インナーに遊びがあってかわいい。」お腹をちらりと見せて、茶目っ気をきかせた。
Track Jacket / Track Pants / Bleach Patchwaork Dress

 

 

03  小柳 翔平(左)〈Little Willow〉デザイナー、スケーター

スケートカルチャーと融合させた新鮮なスタイル

スケーターを彷彿とさせるオーバー気味のジャケットとパンツを合わせ、
自身でペイントしたシルクスクリーンのグラフィックTシャツを合わせた。
その間を取り持つのは、トラックベストというハズしアイテム。
「男女で着やすいかっこいいデザインでした。こういったアクセントがきいた
ファッションをまといながら、スケートしに行きたいです。」
Track Jacket / Track N/S V Panel Jacket / Oversized Pants

 

 

03  遼大(中)大工、スケーター

鮮やかで目を引くブルーは、警戒なムードを演出してくれる

ブロンドヘアにブルーのトップスと、色のハレーションをポジティブに捉えたスタイリング。
「普段は崩したスタイリングが多いけれど、ジップを閉めてきちんと着るのもなんかいいなと思いました。」
迫力あるワイドパンツはトップスとの緩急をつけて、ストリート感もしっかりと落とし込む。
パワフルなカラーをまとって颯爽と駆け抜ける姿が、またかっこいい。
Track Jacket / Oversized Pants

 

 

03  横山 創太(右)スケーター

スケーター精神を吹き込んだフレッシュな着こなし

「〈アンスクリア〉はものすごくおしゃれでストリート感もあるし、
生地もめちゃくちゃいいので最高に動きやすい!」
トラックジャケットとメッシュフットボールT、トラックパンツにハーフパンツの合わせなど
異素材アイテムを巧みにレイヤードした、これまでにない新鮮なスタイリング。
ファッションとの相性を考え、ヘアはコンパクトに。
Mesh Football Tee / Track Pants